記事一覧

ランナー用のTシャツできました。

アップロードファイル 65-1.jpgアップロードファイル 65-2.jpgアップロードファイル 65-3.jpg

以前より作りたかったTシャツがこの度できあがりました。道Tと呼んでます。以前私もランナーでした。
韋駄天と言う名前の足の速い神様はランナーにとっては崇拝する神様でもあります。
そんな韋駄天さんに手足をつけて当店のロゴマークにしていました。走る韋駄天です。
そのTシャツ走るためのTシャツができたんです。
その昔練習を坂道での登りの練習の時前をみたらとてもしんどく嫌な気持ちになるので足元だけを見てこうつぶやきながら走りました。
「登り坂、足元見れば、まっすぐな道」顎を引きあただ足元だけをみて走りました。そうするとなんだか元気で坂道が登れたのです。
この言葉をTシャツに刻み思いを込めました。
また、さなかにかいた道が自分より後ろの人に贈るエールになればという思いも込めました
なかなか面白いものになりました。
ランナーの皆さん宜しければこれを着てマラソンに参加してみては。私も来年の神戸マラソンに向けて24年ぶりに今走り始めました。
色も色々あります。しっかりした生地で着心地抜群です!1着3500円です。

  • 2017年10月10日(火)23時15分

8月7日~9日2周年イベント開催!

毎日暑い日が続いています。皆さんお体ご自愛下さいね!
さて、韋駄天も移転をしてもう2年が経ちます。そこで毎年行っているイベントを今年も開催します。

今年は韋駄天の人気者を集めて皆さんに楽しんで頂こうと思います。
料理内容は秘密です。来てからのお楽しみにしてください。とてもお得なコースを考えております。

開催日はお任せコースのみとないりますのでよろしくお願いいたします。
とうとう8月暑い夏がやってきています。
穴子を食べてこの暑さを乗り切ろう!!

  • 2017年08月01日(火)11時14分

Youtube始めました!!

みなさんにメニューの魅力をより知ってもらうためにこの度Youtubeを始めました。
百聞は一見に如かず!ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=9AvQC5BTWdU&t=22s

  • 2017年06月14日(水)19時32分
管理用