記事一覧

韋駄天テレビ放送

皆さん毎日暑い日が続いていますが
お変わりございませんでしょうか。

突然ですが明日午前6時前頃に
読売テレビすまたんという番組で
韋駄天が紹介されます。

今回は落語家の桂吉弥さんが
おこしになられました。

韋駄天の昔のメニューから
最新のメニューなど色々おりまぜて
紹介されます。

又、吉弥さんが実は私とよく似ていて
その事もまぜて楽しい
放送ができたと思います。

朝早いですが、観れる方は是非観てください。
だめな方は、本日中に録画予約宜しくです。

撮影に8時間ほどかかりました。
放送時間は5~6分です。
その中にディレクターが
一所懸命良い物に仕上げてくれています。

お楽しみに。

来月7月3日で韋駄天も19年を迎えます
これも皆様と私の頑張りのおかげです。
来年は20年。
これからも頑張ってまいりますので
宜しくお願いいたします

  • 2014年06月02日(月)14時31分

桜が咲いた

街中に桜が咲きました。
4月4日~6日まで王子公園で桜の通り抜けが今年も開催されます。

4日木曜日は営業しますのでこの3日間是非お越しくださいね。
お待ちしております。

  • 2014年03月31日(月)12時37分

本日あなこが入荷!

最近穴子が、少なく困っていたのですがやっと30キロ本日入荷しました。

  • 2014年03月25日(火)12時43分
管理用