記事一覧

昨日は

アップロードファイル 19-1.jpg

昨日はごっつい雪でしたね~
皆さんどうでした?

都会は雪になるとyはっぱりよわいですよね。
私の家にも朝からゆきがどっさりつもってきました。

あ~寒い一日でした。
今日は暖かいです。さあ、今日も一日がんばりましょう!!

  • 2014年02月15日(土)11時58分

今年も頑張りました

アップロードファイル 18-1.jpg

今年も節分頑張りました!
早いですね、準備を1週間かけてして
当日がんばり終わってもう1週間
ホンマに早いわ~
こうやって1ヶ月終わっていきます。
さあ、今月も半分楽しみましょうね!
ちなみに今年も一番最初に売りきりました

  • 2014年02月12日(水)11時53分

明けましておめでとうございます!!

新年も始まり3日目。
今年も韋駄天は穴子一筋がんばって参ります。
皆様今後共よろしくお願い致します。

新年は4日より営業致します。
今年は色々な穴子料理を皆様に楽しいで頂けるように頑張りますので宜しくお願い致します!!

  • 2014年01月03日(金)23時47分
管理用