記事一覧

8月7日~9日2周年イベント開催!

毎日暑い日が続いています。皆さんお体ご自愛下さいね!
さて、韋駄天も移転をしてもう2年が経ちます。そこで毎年行っているイベントを今年も開催します。

今年は韋駄天の人気者を集めて皆さんに楽しんで頂こうと思います。
料理内容は秘密です。来てからのお楽しみにしてください。とてもお得なコースを考えております。

開催日はお任せコースのみとないりますのでよろしくお願いいたします。
とうとう8月暑い夏がやってきています。
穴子を食べてこの暑さを乗り切ろう!!

  • 2017年08月01日(火)11時14分

Youtube始めました!!

みなさんにメニューの魅力をより知ってもらうためにこの度Youtubeを始めました。
百聞は一見に如かず!ご覧ください!
https://www.youtube.com/watch?v=9AvQC5BTWdU&t=22s

  • 2017年06月14日(水)19時32分

6月のお知らせ

アップロードファイル 62-1.jpg

6月になり暑い季節になりました。

食欲が無くなる6月はこの料理を食べて乗り切ろう

  • 2017年06月04日(日)16時22分
管理用